スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
5月13日金曜日
5月13日金曜日。

保育園から

今日は戸外に出て遊びました。
お友だちのき~ちゃんと一緒にボールを持って
ポ~ンポ~ンと投げたり楽しそうにしていました。
お砂場で楽しそうにお絵描きをして
「ママの顔♪」と言っていました。




ママの顔どんな風に描いてくれたのか見たかったな~
ちょっと前までは、ほんとにただの○ばっかりを
一生懸命ひたすら描きつづけていたから、
なぐり書きっていうか、落書きって感じだったんだけど
ここ最近ちょっと絵になってるな~と感心することも。


絵が好きな子になってくれるかな~
ママもパパも絵はまるっきりダメだし、
ねぇねもあんまりだもんな・・・ムリか・・・
落書き帳買ってあげて、いっぱい絵描かせてみるか。


でも、外でも元気にいっぱい遊んでほしいなと思います。
ののちゃんはボール遊び大好きです。
ののちゃんは、ねぇねがバレーしてることもあってか
ボール遊びすることが多いんです。
ねぇねは小さいころあまりボール遊びをしてなかったから
バレーを始めたときボールをキャッチするのも下手でした・・・
公園でたくさん遊べる今の時期、
ちょっとでも時間をつくって外で元気に走り回らせてあげたいな。
いろんな遊びができるようになったらもっと楽しくなるかな~

テーマ:保育園 - ジャンル:育児

【2011/05/19 11:11 】 | 保育園 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<5月16日月曜日 | ホーム | 5月12日木曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
まとめtyaiました【5月13日金曜日】
5月13日金曜日。保育園から~今日は戸外に出て遊びました。お友だちのき~ちゃんと一緒にボールを持ってポ~ンポ~ンと投げたり楽しそうにしていました。お砂場で楽しそうにお絵描きをして「ママの顔♪」と言っていました。~ママの顔どんな風に描いてくれたのか見たかっ?... まとめwoネタ速neo【2012/05/04 01:27】
| ホーム |
