スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
4月12日火曜日
4月12日火曜日。

保育園から

今日は4月生まれのお友達の誕生会がありました。
アンパンマンのペープサートに興味津々で
ちゃんとお話を聞くことができました。
お昼ご飯のカレーライスも
喜んで全部食べることができました。



保育園にお迎えに行って
帰ろうと車に乗った瞬間からののちゃん喋り始めました。
のの:「今日な~、ケーキだったんじょ~」
ママ:「そうなんや。おやつケーキだったんや。」
のの:「あ~おいしかった~ぁ♪」
ママ:「よかったなぁ~ママも食べたかったなぁ~」
のの:「ママはダメ~!ほんでな、カレーも食べたんじょ~」
ママ:「お昼ご飯はののが大好きなカレーだったんや。」
のの:「ママも食べたかった?」
ママ:「うん、ママのカレー食べたかったな~」
のの:「また今度な~」

よく「カレー食べたい~」と言うののちゃん。
いつも「また今度な~」とママに言われるので、
今日はその口癖がうつっちゃったみたいです。

今日は、大好きなものばっかり食べて上機嫌でした。
お友だちのお誕生会ですが、
ののちゃんも嬉しいことがいっぱいのいい1日でした。

テーマ:保育園 - ジャンル:育児

【2011/04/14 16:34 】 | 保育園 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<4月13日水曜日 | ホーム | 4月11日月曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
