スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
4月11日月曜日
4月11日月曜日。

保育園から

今日は戸外に出て遊びました。
お友達のあ~ちゃんと一緒に
植えてある花やどんぐりのプランターに
興味津々の、ののちゃんでした。
「きいろい花やなぁ~」と
楽しそうに話していました。
給食の途中ねむたくなり
ご飯が2口しか食べれませんでした。



家でも同じですが、保育園の昼食のとき
おかずから食べ始めて
「ご飯も食べようね~」と先生にいわれてから
しかたなくご飯も食べるののちゃん。
途中で眠くなってしまって、ご飯を残してしまったそうです…
おかずはバッチリ食べていたみたいですが・・・

夜、たまたまパパが帰ってくるのが遅くなって
ご飯の時間が少し遅くなったんです。
ウトウトしてて寝てしまいそうだったんですが、
「ご飯食べんとネンネするん?」と聞くと
「ごはんたべる~!!」と目がパッチリ。
やっぱり、お昼ご飯残しちゃったから
おなか空いてたのかな~

テーマ:保育園 - ジャンル:育児

【2011/04/14 16:20 】 | 保育園 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<4月12日火曜日 | ホーム | 4月8日金曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
