【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
進級式
4月1日。
今日は、保育園の進級式。

1つ大きいクラスになって、
ピンクから黄色になった帽子。
ピンクから黄色になった名札。
お友だちも増え、
新しいクラスのお部屋に。

1年あっというまです。

1年前、よちよち歩きだったのに
1年後、走って逃げていなくなっちゃう。

1年前、2語文で話していたのに
1年後、立派に誰とでも会話ができちゃう。

1年前、片手で軽く抱っこしてたのに
1年後、両手で抱いても重くてしかたない。

子どもの成長はほんとに早い。

忙しいと、手がかかってしかたないから
早く大きくなってほしい~なんて思うけど、
ちょっと立ちどまって振り返ってみると…
手がかかるほどかわいくてしかたない。

今年も、元気に登園して、
いっぱい遊んで、いっぱい笑っていてほしいな~

テーマ:保育園 - ジャンル:育児

【2011/04/08 14:13 】 | 保育園 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<4月1日金曜日。 | ホーム | 保育園~2月2日~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
