【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
保育園~1月21日~
お絵かきが大好きなののちゃん。
まる”○”が上手に描けるようになって、
嬉しそうに描いてくれます。
今日は、昼食をおかずだけ食べると満足したのか、
少しウトウト・・・・・zzz
でも、残りのご飯も全部食べて、
お着替えしてからお布団に入ると目が覚めてしまったのか、
あ~ちゃんやそ~くんと
キャッキャ、キャッキャおしゃべり盛り上がっていました。



家でも、ねぇねが宿題してると、必ず横に寄ってきて
「ののちゃんも、描き描きする~」って言って
紙と鉛筆を貸してもらってます。
あと、ハンコやスタンプがお気に入りみたいで、
描いてはペタペタとスタンプを押して喜んでます。
まるが上手に描けるようになって、
いっぱい褒めてもらえたのが嬉しかったのか、
紙には、いつも大小たくさんのまるがいっぱい描かれています。

テーマ:保育園 - ジャンル:育児

【2011/02/04 15:32 】 | 保育園 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<溶連菌感染症 | ホーム | 保育園~1月20日~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
