スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
保育園~1月14日~
今日は、お外でリズム遊びやかけっこを楽しみました♪
「寒いなぁ~!」と言いながらもしっかりと体を動かして
寒さに負けず元気いっぱいでした。
昨日のお正月遊びのししまいを恐がっているお友だちがいると
「もうおらんよ~。いけるけんなっ!」と声をかけてあげる
とっても優しいののちゃんです。



子どもって、ほんとに寒くても平気ですよね~
じっとしてないから、体がポカポカしてるのかな?
遊ぶのが楽しくて、寒いの忘れちゃうのかな?
おうちでは、外に一歩もでたくないママに、
DVDばっかりみせられてますが・・・・・
こどもちゃれんじのDMで送られてきた
しまじろうのDVDがお気に入りになっちゃって、
「しまじろ~しまじろ~」って喜んでるので、
ママもののちゃんも、テレビの前で遊んでばっかりです。

テーマ:保育園 - ジャンル:育児

【2011/01/20 14:05 】 | 保育園 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<保育園~1月17日~ | ホーム | 変わった食べかた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
