スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
保育園~1月13日~
今日は、お正月あそび大会に参加しました。
十二支にちなんだお話を聞いたり、
おせちがどんどん出来上がってくる出しものを見て
「おいしそう~」とニコニコしながら言っていました。
ししまいがリズム室に登場すると
泣いてしまう子が多かったんですが、
「うわぁ!」と驚きながら泣かずにいられたののちゃんです。



着ぐるみのかわいいうさぎさんでも怖いののちゃんが、
ししまいを見て泣かなかったと聞いてビックリしました。
でも、ののちゃんに
「保育園でししまい来たのに泣かんかったんやって~?」
と聞いてみると、
「ししまい怖かったんよ。みんな泣いてしまったんじょ~」
って言ってました。。。
で、話を教えてくれながら顔が引きつってました。
たぶんですが・・・、
怖すぎて、泣くのも忘れるくらいビックリしてたみたいです。
やっぱり、うちの三姉妹はみんな怖がりでした・・・

テーマ:保育園 - ジャンル:育児

【2011/01/14 09:54 】 | 保育園 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<変わった食べかた | ホーム | 保育園~1月12日~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
