【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
保育園*5月31日*。
5月31日(月曜日)。


今日は、ご飯を食べ終わると、「あ~^o^!!」と


急に大きな声を出していました・・・


他の子もマネして皆で「あ~^o^」と言ってました。


「今はご飯を食べる時だから、シ~」と言うと、


「ハ~イ」と手をあげて、シ~としてました。


戸外ではフープをころがして、追いかけて・・・と


元気いっぱいの希音ちゃんです。






意味がわからない行動が増えてきた希音ちゃんです・・・


2語文、3語文が喋れるようになってきて、


会話ができるようになったのはいいんだけど、


一人でず~っと喋ってるときもあるんです。。。


ひたすら、歌を歌い続けてるときとか。


たぶん・・・、保育園でもなにか理由があって、


ちょっと叫んでみたら、みんながマネしてくれて


楽しくてしかたなかったんでしょう・・・


うちの三姉妹、3人とも、


意味不明な言動で喜ぶ、変な姉妹です。

テーマ:保育園 - ジャンル:育児

【2010/05/31 20:05 】 | 保育園 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<保育園*6月1日*。 | ホーム | 保育園*5月28日*。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
