スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
保育園*5月25日*。
5月25日(火曜日)。


今日も機嫌よく過ごせています。


絵本を読んでいると、あんりちゃんやなのは並んで座って、


「おはなし~おはなし~パチパチ~」と歌いながら、


にこにこしていました。


絵本を開けて、お友だちに読んであげたり・・・


先生みたいでした。


今日は、乳母車に乗ってお散歩に行きました。


犬やちょうちょ・・・


見つけるたびにニコニコ手を振っていました。






絵本をみつけると、ペラペラ自分でめくって、


「○○やな~」「○○おった~」などど言いながら、


絵本を楽しんで見てます。


いろいろなものに興味がでてきて、


「これなに?」と聞くようになってきました。


人も気になるみたいで、


すれ違った知らない人を指さして「あれだれ?」と聞きます・・・


こっちも質問にどうこたえたらいいか悩むことが多くて困ります。

テーマ:保育園 - ジャンル:育児

【2010/05/25 20:48 】 | 保育園 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<保育園*5月26日*。 | ホーム | 保育園*5月24日*。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
