スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
保育園*5月14日*。
5月14日(金曜日)。


今日は、お昼ごはんの途中からウトウトしていました。


「ごはん、もうちょっと・・・」とすすめるのですが、


イヤイヤで、きれいにして布団に入ると、


すぐに眠っていました。


おなかいっぱいで眠くてたまらなかった様です。


今日は、オマルに座ると、おしっこ成功しました。


「希音ちゃんすご~い!!」と言うと、


にっこり嬉しそうで、満足そうでした。


そのあとオムツとズボンを自分ではいて、


すっかりお姉ちゃんでした。






希音ちゃん、おなかが空いてると眠れないんです。


夜ごはんちゃんと食べてても、


寝る前にすごく機嫌がわるくなって、


食べ物を探し始めるときがあるんです。


お菓子がないと、誰かを冷蔵庫まで連れて行きます。


少し何かを食べさせてあげると、


満足して眠りについてくれるんですけどね。

テーマ:保育園 - ジャンル:育児

【2010/05/14 20:03 】 | 保育園 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<保育園*5月17日*。 | ホーム | くっきんぐ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
