スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
保育園*5月19日*。
5月19日(水曜日)。


今日も元気に過ごしています。


戸外では、お友だちや保育士と手をつないで輪になり、


かごめかごめをしました。


希音ちゃんは歌に合わせて体をゆらしたり、


みんなでしゃがんで、せ~ので立ち上がったりと、


とても上手でした。


砂場では、おにぎりやおだんごをつくりました。


「ぎゅっぎゅっ」と言いながら上手に作ってくれました。






今日は雨だったので、お砂場が濡れてたみたいです。


でも、希音ちゃんが通ってる保育園は、


テントがついてるので、雨の日だって園庭で元気に遊んでます。


希音ちゃんは、おだんごをつくったみたいで、


服もズボンも靴下も、びしょびしょのどろどろ・・・


帰りに、靴はこうとしたら、中まで濡れちゃってました。


長靴はいてくるの忘れちゃったのがわるかったんだけど・・・


何にも気にしないで、外でどろんこになって遊ぶって、


子供にとっては最高に楽しいですよね~


家でいると、なかなかさせてあげられないけど、


保育園だとめ~いっぱい遊ばせてくれて助かります。


ポケットがついてる服を着ていくと、


砂をいっぱいお土産に持って帰ってきてくれますが。。。

テーマ:保育園 - ジャンル:育児

【2010/05/19 20:24 】 | 保育園 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<保育園*5月20日*。 | ホーム | 保育園*5月18日*。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
