【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こうさく。
えひめこどもの城のワークショップコーナーで工作してきました。


5月は、『迷宮ビーズタワー』


牛乳パックを、4等分にしたもの。
プラスチック板4枚に、穴をあけたもの。
それを、テープでペタペタ貼りつけていって、タワーをつくります。
ビービー弾を入れれば、迷宮タワーのできあがり~


まずは、牛乳パックとプラスチック板に、
自分で好きなようにお絵かきしま~す。
子供って、こういうの好きですよね~
ねぇねも、集中して真剣な顔になってましたが、
希音ちゃんが1番楽しそうに描きまくってました。



non2010050405.jpg



non2010050407.jpg



non2010050408.jpg



non2010050406.jpg


凜ちゃんは、ばぁばとタワーつくれましたが、
未来ちゃんは、ず~っと絵をかいてました。。。。。


希音ちゃんの手はカラフルになっちゃってましたが、
楽しかったで~す。

テーマ:3姉妹 - ジャンル:育児

【2010/05/04 19:20 】 | みりの | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<くっきんぐ。 | ホーム | いないいないばあっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
