スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
保育園*4月20日*。
4月20日(火曜日)。


今日も元気に過ごせているのんちゃんです。


朝、「のんちゃんおはよう!」と言うと、


「はよ~」と元気に返してくれました。


おしゃべりが増えて、色々なことを伝えてくれます。


おやつのあとも、


「(そ)といく~!!」と帽子を持ってきて、


自分で進んで準備してました。


戸外では、みんなでままごとに夢中になってました。


上手にお料理したのを、


「はい!」とお友だちに配っていたのんちゃんです。






おはよう。


ばいばい。


さようなら。


ありがとう。


最近、あいさつがよくできるようになってきました。


だいぶんハッキリしゃべれるようになってきて、


家族以外の人とも会話?ができるようになってきました。


でも・・・・・、


今までなかった、人見知りをするようになってきました。


知らない人が寄ってきたり、話しかけられたり、


抱っこしようとすると、


「いや~~~~あ」って叫んだり、泣いちゃったり。。。


でも、遊んでくれることがわかれば、


すぐに自分からジワジワ寄っていく希音ちゃんです。

テーマ:保育園 - ジャンル:育児

【2010/04/30 14:46 】 | 保育園 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<おやすみ1にちめ。 | ホーム | 保育園*4月19日*。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
