【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
保育園*4月12日*。
4月12日(月曜日)。


ときどき咳や鼻水が出ていましたが、


ニコニコとご機嫌なのんちゃんです。


おやつを食べおえると、「外行きたい~」とばかりに、


自分のぼうしとジャンパーをもってお部屋をグルグルしていました。


「お外行こうか~?」と言うと、


「うん♡」と大はりきりで、砂場でままごとに夢中になっていました。






保育園に登園したら、まったりお部屋で遊びます。


みんながそろってきたら、おやつ。


おやつが終わったら、お外で遊びます。


毎日同じパターンをくりかえします。


こういうのを覚えるのがとっても得意な希音ちゃんは、


おやつが終わったら、真っ先に


自分のロッカーに、帽子とジャンパーをとりに行くそうです。


家でも、「行くよ~」って声かけると、


ジャンパーをさがしている希音ちゃんです。


保育園にお迎えに行ったときも、


自分のかばんをとりに行ってから、


ママのところまで自分のくつを持ってくるんですよ~


いつもかしこい希音ちゃんでいてほしいです。

テーマ:保育園 - ジャンル:育児

【2010/04/27 17:12 】 | 保育園 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<保育園*4月13日*。 | ホーム | 保育園*4月9日*。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
