スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クラス発表。
希音ちゃん。バラ組さんになりました~


ピンクの帽子のクラスです。


担任は、凜ちゃんが保育園のときに、


ずっと担任してもらってた大好きな先生です。


新しいお部屋に、新しいおともだちに、


すぐに馴染んで、楽しく登園しています。






凜ちゃん。3年4組になりました~


担任は、パパが小学生のときに、


担任をしてもらったことのあるベテランの女の先生。


1年のときクラスが一緒だった近所のお友だちと


同じクラスになりました。


また、毎日一緒に遊ぶんだろな~


初日から、


「きょう、となりのせきのことともだちになったよ~」って


嬉しそうに報告してくれました。






未来ちゃん。5年4組になりました~


担任は、とっても優しい男の先生です。


初めての男の先生なので大丈夫かな~って心配したけど、


「せんせい、めっちゃやさしいよ~」って


嬉しそうに話してました。


3年のときに仲良くなった、大好きな大好きな


大親友の子と同じクラスになりました。


バレーで一緒の子も、同じクラスにいます。


去年は、気の合うお友だちができなくて


学校に行くのがしんどかった未来ちゃんですが、


今年は、楽しく学校に行けそうです。


初日も、2日目も、親友の家に遊びに行った未来ちゃん。


毎日、ニコニコ笑ってる顔が見れて嬉しいです。




新生活、バタバタしますが、頑張りましょ~

テーマ:3姉妹 - ジャンル:育児

【2010/04/13 13:45 】 | みりの | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<保育園*4月1日*。 | ホーム | おめめ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
