スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スローロリスとあくしゅ。
とべ動物園のイベントで、


土、日、祝の13:00~、スローロリスのふれあいがあって、


スローロリスのハリーちゃんと握手できます。


握手といっても、人差し指を握ってもらうんですが。


ちっちゃくて、目がくりっくりで、すっごくかわいいんんです。


ねぇねも、あくしゅしてきました~






non2010033007.jpg


まずは、長女の未来ちゃんから。


「かわい~い!!」と高い声で、何回も叫んでました。


手を握ってもらうと、「やわらか~い!!」


「あったか~い!!」と大興奮してました。






non2010033008.jpg


次は、次女の凜ちゃん。


最初はちょっと怖がってましたが、緊張しながらも握手。


「かわいかった~ぁ」ってず~っと言ってました。


「また今度来たら、握手しよな~」って楽しみにしてました。






そして・・・・・、希音ちゃんは・・・・・、


ママに抱っこされて、スローロリスに近づいた瞬間、


「わ~~~~ん」と大号泣。


希音ちゃんにはちょっと怖かったみたいです。。。


また今度握手できるといいね~

テーマ:3姉妹 - ジャンル:育児

【2010/03/30 15:49 】 | みりの | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<おめめ。 | ホーム | とべ動物園。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
