【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
とべ動物園。
とべ動物園に行ってきました~♪


春休み、2日間だけど、愛媛のばぁばのとこに行ってきました。


ばぁばのとこに行くと、必ず遊びに行くとべ動物園


希音ちゃんが歩けるようになったし、思いっきり楽しみました。






non2010033001.jpg


動物園で借りた、ベビーカーに乗って出発~


希音ちゃん、とっても嬉しそうです。






non2010033002.jpg


動物にも興味しんしん。


「あ~っっ!!」って指さしたり、


「おいで、おいで~」って手招きしたり、


「ぞ~さん、ぞ~さん」って知ってる動物は教えてくれたり、


ず~~~っとニコニコご機嫌さんです。






non2010033003.jpg


とちゅうからは、ベビーカーでじっとしてられなくなって、


トコトコ気の向くままに、あっちへこっちへと歩きまわってます。






non2010033004.jpg


希音ちゃん、柱を発見!!


抱きついたから何をするのかと思ってじっと見てたら・・・・・、


柱の陰から顔をだして、「ば~ぁ♪」


満面の笑みです。


体はほとんど見えちゃってるんだけど・・・


でも、何回もしてくれる姿がかわいくってかわいくって。






non2010033005.jpg


帰り道も、わんぱく凜ちゃんの動きにつれられて、


一生懸命ついて歩いてまわってました。


今度動物園来るときは、走りまわってるのかな?

テーマ:3姉妹 - ジャンル:育児

【2010/03/30 15:48 】 | みりの | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<スローロリスとあくしゅ。 | ホーム | 保育園~3月12日~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
