スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
保育園~3月11日~。
3月11日(木曜日)。


今日はオシッコがオマルにでました。


先にオムツにうんちが出ていてオシリなど拭いていると、


「行く~行く~」とトイレを指差していて


「いってらっしゃ~い」と言うと


ニコニコしながら手を振っていました。


お外でお団子をつくりました。


1コ、希音ちゃんに渡すと「ポ~イッ」として、


「もう1コ」と首をかしげながら言っていました。


その姿がとてもカワイかったです。






トイレに誰かが行くと、必ずくっついてくる希音ちゃんです。


トイレトレーニングは楽しくできそうです。


でも・・・、歯磨きが嫌いな希音ちゃんです。


歯ブラシは嫌いじゃないので、ねぇねの真似して


ゴシゴシ磨いてますが、仕上げ磨きが。。。


おひざにゴロンして、あ~んはしてくれるものの、


5秒もしたら逃げていっちゃいます。


じっとさせられるのが嫌みたいで。


希音ちゃんがじっとしてるのなんて、


寝てるときだけかもな~


歯磨きが好きになってくれるように、


希音ちゃんに手鏡でもプレゼントしてみよっかな。

テーマ:保育園 - ジャンル:育児

【2010/03/15 16:27 】 | 保育園 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<保育園~3月12日~。 | ホーム | 保育園~3月10日~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
