スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
保育園~3月10日~。
3月10日(水曜日)。


今日は、お外に行きました。


お外でも、よく歩いています。


希音ちゃんも嬉しそうです。


砂場で、お皿に砂を入れてごちそうをつくっていたので、


行ってみると、「ごはん~」と保育士に渡してくれました。


食べる真似をして、「おいしいなぁ、ありがとう」と言うと、


ニコニコしながら、また、


新しいのをつくってくれて食べさせてくれました。


お母さんの真似をしてるのかなぁと思いました。


女の子らしいですね。






子供ってほんとに不思議です。


どこで覚えてくるんでしょうか。


家でも、ぽぽちゃんのお人形と一緒に、


おままごとが大好きな希音ちゃん。


お菓子を食べていると、


ぽぽちゃんを座らせて、「あ~ん」と食べさせてあげたり、


服を着せてあげたり、寝かせてあげたり、


おうたを歌ってあげてたりします。


自然と見ていることを覚えていってるんだな~


ねぇねが、いいお手本になってくれるといいんだけどな。

テーマ:保育園 - ジャンル:育児

【2010/03/11 15:12 】 | 保育園 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<保育園~3月11日~。 | ホーム | 保育園~3月9日~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
