【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
保育園~3月9日~。
3月9日(火曜日)。


園で「3匹の子ぶた」の手遊びをしているんですが、


希音ちゃんはいつも歌詞にある「ブワ~っと!」のところを


ニコニコしながらしてくれます。


今日も紙芝居を読むときにしたのですが、


終わっても「もう1回」とニコニコしながら言ってくれました。






楽しいことや、嬉しいことがあると、


終わってしまったら、「もいっかい、もいっかい」と


気が済むまで、何度も言い続ける希音ちゃん。


「これで最後だよ~」って言われたって、


何回でもせがみ続けます。


でも、自分の気が済むと、


「お~し~まいっ」て言って、


すぐに違うこと始めちゃいます。


おしゃべりが上手な希音ちゃん。


おうたが上手な希音ちゃん。


家で1番のお喋りになりそうな予感がします。

テーマ:保育園 - ジャンル:育児

【2010/03/11 14:50 】 | 保育園 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<保育園~3月10日~。 | ホーム | 保育園~3月8日~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
