スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
保育園~3月5日~。
3月5日(金曜日)。


今日はお外に遊びに行きました。


靴をはくと、ニコニコ嬉しそう。


保育士と手をつないで園庭をお散歩です。


空を見上げると、飛行機雲を発見しました。


きれいな葉っぱや花びらが落ちているのを


不思議そうに、じ~っとみていました。


色々と発見があり、お外を満喫しました。


疲れたのか、ご飯のあとは


すぐにお布団に入って、グッスリの希音ちゃんでした。






歩けるようになって、楽しいことがいっぱい増えました。


ほんとに嬉しそうに歩きまわっています。


立って歩きまわると、今までとは見える世界が違うみたいで、


今まで興味がなかったものに、近づいていってみたり、


違う遊び方をしたり、楽しんでいるみたいです。


片手はお友だちと手をつないで、


片手はお砂がはいったバケツ持って、


園庭を歩きまわってるみたいです。


しかも、希音ちゃんがリードして歩いてるらしいから、


ほんとにビックリしちゃいます。


バランスとりながら、真剣に、慎重に、


1歩ずつゆっくり進んでいって、


ふらふらしてこけちゃっても、


すぐ起き上がってまた歩きだす、


この姿がほんとにかわいいです。

テーマ:保育園 - ジャンル:育児

【2010/03/09 17:27 】 | 保育園 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<保育園~3月8日~。 | ホーム | 保育園~3月4日~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
