スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
たっちとあんよ記念
2月6日で、1歳8カ月になった希音ちゃん。


やっと、自分で立ちたい、自分で歩きたいと思いはじめたようで、


テーブルにつかまり立ちしてる手を離してみたり、


おいで~って呼んであげると何歩か歩いてみたり、


少しずつ頑張ってきたな~と感じていましたが、


それから・・・・・、


2週間もしたら、自分でタッチができるようになりました。


ここ何日かは、立ってみて~ってお願いしなくても、


移動したいときには、自分で立ちあがるようになりました。


それから・・・・・、


10歩以上、ひとりで歩けるようになりました。


すぐにこけちゃうときもあるけど、


欲しいもの目指して歩いたり、


大好きな先生見つけると、どんどん歩きます。


ハイハイやひざ歩きを、あんまり見なくなりました・・・


当たり前だったけど、短いあいだの貴重なすがた。


3人目で、写真もビデオも全然ない希音ちゃん。


でも、今度の休みには、もう見れないかもしれない


ハイハイやひざ歩き、それから歩きはじめた瞬間。


ちゃんと残してあげないとな~って思います。

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

【2010/02/24 11:16 】 | のの | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<癒し系。 | ホーム | 保育園~2月23日~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
