スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
保育園~2月23日~。
2月23日(火曜日)。


今日は、園で初めてオマルに座りました。


始めは、オマルに足を入れて


「キャハハ~」と笑っていたのですが、


「希音ちゃん、足パーにしてみて」と言うと、


足をパーに開いてオマルに座ってくれました。


お友だちが隣に座っていて、


二人で「オ~イ」と言いながら、


ニコニコ笑ってくれた希音ちゃんでした。






ぷぅママがトイレに入ってると、


希音ちゃんも~!って侵入してくるので、


たま~にトイレに座らせてました。


おうちでは、けっこう成功率高いんです。


お風呂に入るまえに、裸になったとき、


部屋からお風呂に行くあいだにあるトイレによります。


すると・・・、2回に1回くらい成功するんです。


最近、たっちができてきたけど、


最初は、たっちより、トイレのほうが先にできたりして~


なんて冗談で言ってたくらいなんです。


保育園でも、本格的にオマルに座る練習始めるみたいなので、


休みの日に、アンパンマンの補助便座でも買いに行こっかな~


毎日できることがふえ、1日1日すごい成長を感じる最近。


赤ちゃんだったはずなのに、どんどんお姉ちゃんになってます。

テーマ:保育園 - ジャンル:育児

【2010/02/24 10:02 】 | 保育園 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<たっちとあんよ記念 | ホーム | 保育園~2月22日~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
