スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
保育園~2月16日~。
2月16日(火曜日)。


今日はお外で遊びました。


希音ちゃんと一緒にフープを持って


電車ごっこをしました。


「シュッシュッポッポー」と言いながら、


ぐるりと園庭をお散歩しました。


フープをまたいだりすると、


キャハハと、とっても楽しそうに笑っていました。






歩くことに興味がでてきたみたいで、


あんよしてるとき、とっても嬉しそうな希音ちゃんです。


つかまり立ちしてるときに、


自分から手を離してみたり、


そのまま何歩か歩いてみたり、


すごく意欲的になってきました。


昨日、ねぇねのバレーのお迎えに行ってて、


ねぇねのお友だちのチョコが欲しくて、


チョコにつられて、7歩も歩きました。


感動的な瞬間でした。。。

テーマ:保育園 - ジャンル:育児

【2010/02/18 10:58 】 | 保育園 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<保育園~2月17日~。 | ホーム | 保育園~2月15日~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
